サイト内検索:

5月25日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「私とダイスキなコ日記」さんです。

こういうブログ名の場合ダイスキなコ=犬なんだろうなあ、と思いつつアクセスしてみたら当たりでした!

以前にも、ブログを綴っていたので現在のブログで、数回目になります☆

なるほど。ブログを変える人って写真などのアップロ−ドで容量制限に引っかかるようになったから、なんて人が多いのですが、今日のラッキ−さんはなんでブログを変更するんでしょうかね。

今度は、自分らしく、ゆっくり・のんびり楽しく綴っていけたらいいな。。。☆そう思っています♪

がんばってください!

毎日お薬を飲んで、頑張ってくれている大切な愛犬・キャバリアのラムちゃん(♂)とどこにでも咲いている様な、お花達。。。♪
素朴なところがとっても可愛くて、大好きなそんなお花達との日記です☆

ということでキャバリアのラムちゃんのブログのようです。毎日薬を飲んでいるということは病気なのでしょうか。そのあたりを中心に読み進めてみようと思います。まあそれにしてもFC2のフッタ−広告はうざいわあ。私の自宅MacはMacBook Air 11インチなので画面の縦が短いのでフッタ−にあのサイズの広告だされるとほとんど読めるエリアがなくなっちゃうんですよ。

で、ラムちゃんですが、心臓疾患を持っていて突発的に咳をするような病気にかかっているようです。で、お散歩は控えるようにという指示が出ているようです。なので今日のラッキ−さんはあまり記事が書けなくなっている、という状況のようです。

犬はしゃべれないので普段とのちょっとした違いなどから気付くことしかできないので病気の時などは飼い主さんは相当大変かと思いますが、1日も早くラムちゃんが元気になるといいな、と思いました。私なんか犬が咳が止まらない、なんてのを目の前にしたらもうどうしていいかわかんなくなりますよ。薬もどうやって飲ませればいいのかなんてわかんないし。

ということで、犬を飼われている方はもしかしたら同じような病気になっちゃうかもしれないので今日のラッキ−さんのブログを読んで事前に知識を得てみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月25日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製作中のニットドレス」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。