サイト内検索:

5月4日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「食い道をゆく」さんです。

グルメブログさんなんだろうなあ、ってことで見てみると、

某TV局の初代法廷画家

ということで、こちらの方が興味津々です。

ブログの方は予想通り食べに行ったレストランの紹介というかレビュ−となっています。基本的には東京が中心となっているのですが、時々地方都市も登場してきます。

で、この紹介写真の中にイラストが差し込まれているのですが、これがきっと今日のラッキ−さんが書いたものなんでしょうね。写真の邪魔にならない部分にこうしたイラストがはめ込まれるとまた違った雰囲気が出るしなによりオリジナルなものとなるのがよいかと思います。これは機会があったら真似してみたい技です。

ということでそんな写真をみつつ、東京のある隠れた名店をお楽しみください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

ちなみに今日の私は、といえばとりあえず「GWの東名には乗っちゃいけない」ってことがよくわかった1日でございました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月 4日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の日本酒」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。