サイト内検索:

「本当に住みたい部屋を探せる」―ヴィレッジヴァンガードが不動産サイト

ヴィレッジヴァンガードの子会社Village Vanguard Webbedは5月7日、一般の不動産サイトでは発見できない変わった物件を紹介するサイト「ヴィレッジ不動産」を公開した。

「本当に住みたい部屋を探せる」――ヴィレッジヴァンガードが不動産サイト

ヴィレッジ不動産

「インターネットで僕らが本当に住みたい部屋を探せるようにする」をコンセプトとし、地域や最寄り駅のほか、「リノベーション」「レトロ・ヴィンテージ」「一軒家に住みたい」などのキーワードから物件を検索できる。

なんか東京R不動産みたいだな、と思ったら

東京エリアの物件は、デザイナーズ物件やリノベーション物件を扱う不動産サイト「R-STORE」と提携。現在は東京と名古屋を中心に物件を紹介しているが、今後全国に展開していく予定という。

ということでR-STOREと組んでいるんですね。

なんにしてもヴィレバン好きな男子女子がきっと気に入るであろうお部屋情報が並ぶと楽しいことになりそうですね。

お部屋情報のテキストの横に「この部屋で聞きたいCD/読みたいマンガ」って感じでCDや書籍の紹介があったらほんと楽しいぞ。

そんな感じで展開してください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月 7日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハフィントン・ポスト日本版オープン」です。

次のブログ記事は「任天堂、ゲーム機のスマホアプリ対応を計画か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。