サイト内検索:

もしTwitter社がVineのCMを作ったら

VineというのはTwitterがリリースした6秒まで撮影可能なビデオアプリなのですが、もしそのCMを作ったら、というのをテーマに笑い飛ばしております。6秒ビデオ撮影アプリだからCMも6秒で、ってのがポイントですね。

これ作った人は6秒じゃ何もできないよね、ってことを言いたかったんでしょうかね。CMのプロだったら5秒ものでもいいの作れると思うけど。

What If Vine Made a Commercial For Vine Using Vine

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月20日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「列車はどっちに向かって走っている?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。