サイト内検索:

Wiiリモコン急速充電セットが任天堂から発売に。

Wiiリモコンを急速充電するためのバッテリーパックと充電台などが入ったセットです。 短時間の充電で遊ぶことができるだけでなく、大容量のバッテリーで長時間のプレイが可能になります。

Wii%20U%EF%BD%9C%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8%EF%BD%9CNintendo

Wii U|周辺機器|Nintendo

Wii Uリモコンの裏側に入れるバッテリーとそれを充電するための充電台のセットが新しく発売されるようです。7月13日発売で4200円だそうです。

バッテリーパックだけの販売もあるようでこちらは2625円となっています。リモコンを2つ持っている人は2台目用はこのバッテリーパックだけを買えばいいってわけですね。

9分の充電で1時間プレイできるようになるみたいなので、これまでいざゲームをやろうと思ったらリモコンの電池が切れていた、なんて経験したことある人は購入を検討してみてもよいかもですね。

ちなみに私はWii Uリモコンにはエネループを使用しているので、電池切れたら予備のエネループに変えるだけ、となっております。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月31日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港のスターバックスでコーヒーにトイレの水を使っていたことが判明」です。

次のブログ記事は「アップル、iPad/iPad miniやiPod touchなど値上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。