サイト内検索:

Zaim、ローソンと共同でレシートを活用したキャンペーン - 5000名に100円券

Zaimは29日、ローソンと共同でレシートを活用したキャンペーンを開始した。Zaimが運営する家計簿アプリ「Zaim」で、ローソンのレシートを読み取ると、抽選で5000名に100円券が当たるキャンペーン。期間は6月11日まで。

Zaim、ローソンと共同でレシートを活用したキャンペーン - 5000名に100円券

ほほう、こういうキャンペーンをやるのですか。

今回のキャンペーンは、アプリ版Zaimに搭載する「レシートから読み取る」機能を活用したもので、ローソンまたはナチュラルローソンのレシートで参加できる。応募は、アプリでレシートを読み取り、家計簿を入力すると表示されるリンクから、キャンペーンページに移動して行う。
当選した場合は、ローソンおよびナチュラルローソンの店舗にあるLooppi端末より、アプリ内に表示された発券コードと発券キーを入力すると、ローソンお買い物券100円分に引き換えることができる。

ローソン的にはこういうキャンペーンをきっかけに来店してもらう、というのが目的なんでしょうね。規模も50万円ぐらいだから大したことないし。

キャンペーン期間は6月11日まで、クーポン利用期間は発券日から7日間。1人につき1回限り有効。

ということで近くにローソンがある方はチャレンジしてみてください。

家計簿Zaim レシート読取も無料・簡単にお金を節約 App

カテゴリ: ファイナンス

価格: 無料

Zaim(Google play)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月29日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「制作協力:防衛省/自衛隊。DVD「よくわかる!陸上自衛隊」が面白いらしい」です。

次のブログ記事は「5月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。