サイト内検索:

6月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「わわわんわん」さんです。

こむぎというチワワとももという2匹の犬のブログさんです。もう1匹ぎぎというチワワもいたようなのですが、2008年に虹の橋を渡ったそうです。享年17歳とのことなので仕方ないですね。

で、こむぎとももももう10歳ぐらいということなので、ブログ記事でも大々的にメインで扱われることもなく、日常のあれこれを綴る際にキャラクター的に写真で登場するって感じで、このさじ加減が非常によいと思います。私も何かブログでモノを紹介するときにその横に何か生き物がいるといいなあ、って思いますもん。

で、今日のラッキーさんはハンドメイド系のあれこれもやられているようで、ハワイアンキルトとかビーズでひよこを作ったりされていたようなのですが、今は天然石を使ったアクセサリー系にはまられているようです。

天然石ってブレスレットの形になっちゃうとちょっとスピリチュアル過ぎて私などは正直引くところがあるのですが、ストラップのようなものだとうまく生活にとりこむことができそうです。

ということでちょこちょこ登場する子犬たちに癒されつつハンドメイド作品や日常のあれこれをお楽しみ下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップに入った子どものキュート過ぎる写真」です。

次のブログ記事は「200を超える新機能:アップル、次期OS X「Mavericks」を今秋リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。