サイト内検索:

6月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ビギナーキャンパー悪戦苦闘中」さんです。

子供たちがキャンプにいける年齢になり、2009年8月からファミリーキャンプを始めました。キャンプと釣り(最近はソルト)の実践記録をお伝えします。本当はアウトドアグッズ&ルアー集めのほうがメインかも!?よろしくお願いします。

というアウトドアブログさんです。

プロフィールはこんな感じです。

釣り(最近は海のルアー)とキャンプが大好きな2児(10歳&7歳)の父(39歳)です。 キャンプを再開して、3年目になりました。 物欲と格闘する日々が続きます。 皆さんと情報交換できたらうれしいです。

子供とキャンプ、ってのを考えると高校3年生になると受験で、大学に入ったらいろいろ忙しくなるだろうから高校2年生ぐらいまでは限界なのかなあ。ってことはあと10年ぐらいは大丈夫ってところでしょうか。お子さんもキャンプや釣りが好きになればお父さんは幸せですよねえ。

で、キャンプの方ですが、割と気軽に車に荷物積んで出かけられているようです。こんだけ気軽に行けるならキャンプというよりピクニック感覚なのでその日の天気次第でいろいろ対応できていいですよね。

なんか最近は夏!って感じで暑くなってきたので、さくっと森に行って涼しさを堪能したい気持ちが盛り上がっております。

ブログの記事は非常に丁寧に写真や文章が使われて書かれていますんで面白く楽しく読むことができます。

アウトドア好きな人もあまり興味ない人にもお勧めできるブログさんかと思います。是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月17日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 356回目 - @drikin の巻」です。

次のブログ記事は「決済手数料など不要のオンライン決済サービス「spike」、クローズドβ版リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。