サイト内検索:

6月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「珈琲は一日二杯まで」さんです。

笹谷周平の主に日常とFFXIと自作小説の記録です。

とのことなのですが、最近は主にFFXIのプレイ日記となっており、自作小説は2010年3月から新作が発表されていない状況です。

で、この小説がいい感じです。例えばファンタジー小説「竜を連れた魔法使い」というのは

美しい娘が四人。彼女たちは、その起動者に絶対服従する定めの古代兵器"竜"。異世界に召喚された男子高校生が、最強の魔法使いとなって世界を救う旅物語。

とか、SF小説「フレッシュ・プラネット」では

高校の女子トイレでイジメにあっていた美和。その封印された記憶が蘇る時、彼女は自分が宇宙最強の人型兵器であることを知る。遠未来に生きる二人の娘の物語。

とか、SF小説「時を駆けなかった娘」は

未来人に会ったという妻の話を聞いて思い出したのは、七年前の出来事。俺もその未来人に会ったことがある......。今幸せな人に読んでもらいたい、幸せな物語。

と、掴みはもう完全にOKだと思います。とりあえずアマゾンのKindle Direct Publishing(KDP)使って電子書籍にして販売するべきです。

Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド 無料ではじめる電子書籍セルフパブリッシング Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド 無料ではじめる電子書籍セルフパブリッシング

ということで、FFXIをやっている人は最近の記事を、FFXIやっていない人は上記の自作小説を読んでみてください。ただで読めるのは今のうちかもよ!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 3日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 354回目 - @nobi の巻」です。

次のブログ記事は「KFCのKrushersの商品ページがクラクラする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。