サイト内検索:

iPhoneの箱、なにかいい再利用法は?

今回は、「iPhoneの箱、なにかいい再利用法は?」という質問に答えます。

【ハウツー】iPhoneの箱、なにかいい再利用法は?

そうなんですよ。iPhoneの箱もそうなんですけど、iPadの箱も結構ちゃんとした作りなので捨てるに捨てられないんだけど、かといって別の用途に使うこともできずで部屋に空箱が積み重なっちゃっているんですよねえ。

で、リンク先記事の筆者の方はこんな使い方をしているそうです。

筆者がいろいろ試したなかで、ベストワンは「ティッシュボックス」です。

えっ、ティッシュボックス?

こんな感じになるようです。

iPhoneBox

基本的には、内箱にポケットティッシュを置き、その上に丸い穴が空いた内ブタをかぶせれば準備完了です。しかし、iPhoneの内箱に収まるポケットティッシュ選びには一工夫。路上で配っているタイプは、横幅があるためうまく収まりません。ひとまわり小さい子ども用を選びましょう。

なんと、路上で配っているティッシュはうまく収まらないとか。うーん、わざわざこれ用に子供用ティッシュ買ってくるってなんか本末転倒な気が・・・。

とはいえ、ティッシュボックスにピピピ!ときた人はリンク先記事にその作り方が掲載されますので参考にして作ってみて下さい。

なんかいい使い方ないかなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 3日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァ X パズドラコラボ記念限定TシャツやiPhoneケースやトートバッグ」です。

次のブログ記事は「6月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。