サイト内検索:

雨の日にラジオを聞くと「いいこと」が 電通とJ-WAVE、放送連動型O2Oサービスを開始

電通とJ-WAVEは6月10日から、日本初という放送連動型O2Oサービス「雨の日、いいこと。Happy Rainy J-WAVE」を実施する。

雨の日にラジオを聞くと「いいこと」が 電通とJ-WAVE、放送連動型O2Oサービスを開始

まあ、いろいろがんばるってのはいいことだと思います。

日の出から日没までの番組放送中、J-WAVEのスタジオ周辺で雨が降りだすとオリジナルジングルがオンエアされ、「雨の日の東京をハッピーにする」というサービスがスタート。リスナーが特設サイトにアクセスすると、協賛社や首都圏の店舗から当日限定の特典が受けられる「Happy Rainy PASSPORT」を入手でき、店頭で表示して割り引きを受けたり、特製グッズのプレゼントなどが得られる仕組みだ。

普通にクーポン配ってもしょうがないよね、ってことなのかなあ。

それにしても雨が降ったらもらえるクーポンの最初の奴がこれですよ。

六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」の入場料の割り引きなどが予定されている。実施は7月15日まで。

何がおもしろいのかわかんないけど、なんで雨の日に展望台に登らなきゃいけないんでしょうか。なんも見えないじゃないですか。しかも割引券ですよ。雨の日はただでもいいぐらいなんじゃないのか。

ということで、今後の展開に期待です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 6日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬用ヘルスケア端末「Whistle」、約100ドルで予約開始」です。

次のブログ記事は「何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり - ねとらぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。