サイト内検索:

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「Jobs」の公式トレーラー公開

米Appleの故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「Jobs」を制作した米Five Star Feature Filmsは6月21日(現地時間)、初の公式トレーラーを公開した。約2分間のトレーラーは、米Yahoo!の映画ポータルで視聴できる。

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「Jobs」の公式トレーラー公開

この映画は、ジョブズ役をアシュトン・カッチャーが演じ、監督はジョシュア・マイケル・スターンと「タイタニック」のラッセル・カーペンター。ジョブズ氏がAppleの共同創業者、スティーブ・ウォズニアック氏に出会った1971年から、Appleの正式CEOに復帰した2000年までを中心に描いたもの。

こっちのやつが本命、というかちゃんとしたやつで、この前にパロディ映画である「iSteve」というのがありました。この「iSteve」が本当にひどくってひどくって。

で、「Jobs」の予告を観てみたのですが、非常に残念なことに「iSteve」のいくつかのシーンが被っているので頭の中に「iSteve」が再生されてまともに観ることができませんでした。うーん、これは困ったぞ。「Jobs」の方がまじめにシリアスにちゃんと作られているだけに非常に自分が残念です。

つうか、同じようなシーンが多いってのがそもそも問題なんじゃないかな。

で、「iSteve」「Jobs」に続いてウォルター・アイザクソン著「スティーブ・ジョブズ」に基づくアーロン・ソーキン脚本の映画もソニー・ピクチャーズで作られているようです。これもまた同じようなシーンがあるとやな感じだな。

「Jobs」のサイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月24日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットボトルで作ったサンダル」です。

次のブログ記事は「解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。