サイト内検索:

いろんな映画にバットマンを登場させてみると(Part2)

以前BlogPeople Blogで「いろいろな映画にバットマンを登場させてみると。」という記事を書きました。

これは有名な映画の1シーンにバットマンを入れてみるとどうなるか、というのもなのですが、これが非常に面白い。もう面白いどころじゃないぐらい面白いです。

で、そのパート2が公開されました。今回は「恋人達の予感」のあの有名なシーンのメグ・ライアンの部分をバットマンがやったりスターウォーズやシックス・センス、カサブランカなど有名どころのあのシーンに登場しています。

英語がわかるとさらに面白いのですが、わからなくてもそれなりに楽しめます。個人的にはカサブランカのやつがLOLでした。

パート1が見たい人はBlogPeople Blogの記事で!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月14日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Daft Punkの「Get Lucky」をその時代にヒットしたスタイルでやってみると。」です。

次のブログ記事は「超高画質スーパースローで作られた吉高由里子主演のWeb CM「Honey Moment」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。