サイト内検索:

実写版『魔女の宅急便』待望のキキ写真解禁!

先日、実写化が発表され話題沸騰の映画『魔女の宅急便』。このたび、待望のキキのスチール写真が公開された。

実写版『魔女の宅急便』待望のキキ写真解禁! 黒いワンピース、長いほうきと原作通り(クランクイン!)

原作通り、とのことなのですが、髪の毛に赤いリボンがなかったりします。

majotaku


魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]

今回、解禁されたスチール写真は、キキを演じる小芝風花の撮影初日に、キキの実家玄関前で撮影。「魔女の服は、黒の中の黒と昔から決まっているの」という、キキの母親のセリフにある通り、黒いワンピース姿で、キキの身長よりも長いほうき、配達の際に使うかばんを持っての撮影となった。また、今回の実写化にあたり、清水崇監督より、キキは野生児っぽい女の子にしたいという意向があったため、切りっぱなし感の残るバラバラの髪の元気一杯のキキが完成した。

主人公のキキを演じるのは小芝風花さんです。

小芝風花(Google検索)

「魔女の宅急便」は2014年春公開です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 3日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KFCのKrushersの商品ページがクラクラする。」です。

次のブログ記事は「パズドラのフィギュアが発売に。第1弾は「ゼウス降臨編」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。