サイト内検索:

「ジョジョ」の岸辺露伴型ボールペン発売

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」第4部の人気キャラクター・岸辺露伴のボールペンが、9月に千値練より発売される。価格は5040円。

岸辺露伴はペンになる。「ジョジョ」露伴型ボールペン発売

なんでボールペンかというと、多分岸辺露伴が漫画家だからなんでしょうね。でもだからといってペンにしちゃうと今の時代いろいろ面倒だからボールペンなんでしょう。

こんな感じです。

rohan

これがボールペン?

本体にボールペン軸が内蔵され、靴の部分がペン先になっている。インク色は青色。台座はペンスタンドとして使用できるので、ボールペンのインクが無くなったら観賞用として飾ってみては。

つまりこういうことだそうです。

rohan2

5040円とボールペンにしては高価なのですが、まあコレクターズアイテムと考えれば入手しやすい金額ではありますね。

ちなみに通常版は白い衣装なのですが、黒版もあるようです。

また露伴が黒い衣装を着た黒Ver.も用意されており、こちらのインク色は黒色。黒Ver.はヴィレッジヴァンガードの一部店舗と集英社のショッピングサイト「Mekke!」などで販売予定だ。

9月に発売、とのことなので月々1000円ぐらいづつ貯金しておけばOKですね。

ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 6日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり - ねとらぼ」です。

次のブログ記事は「ソニーのテレビBRAVIA W9シリーズのCMが素晴らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。