サイト内検索:

カップに入った子どものキュート過ぎる写真

ああ、これはいいなあ。

ということで、単純に遠近法を使って子供がカップに入っているように撮っているだけの写真なのですが、これが実際にやってみると実にいい感じでございます。

例えばこんなの。

baby

まあ、モデルがいいから、というのは多分にあるかと思いますが、チャレンジしてみる価値はあるかと思います。

以下のリンク先記事には他のサンプルもありますので、それらを参考にして撮影にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

簡単にクリエイティブな成長記録を残そう! カップに入った子どものキュート過ぎる写真

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月10日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android史上「最も高度なマルウェア」、Kaspersky Labが報告」です。

次のブログ記事は「6月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。