サイト内検索:

米国TV番組CONANでJCペニー&ナチスネタが取り上げれたようです。

いや、ほんとCONANって面白いよねえ。日本でもこういう番組やらないかなあ。

先日書いた「J.C.ペニーの野外広告がヒトラー総統に見える」ですが、世界的に話題になっている件のようです。確かにケトルがヒトラー総統に見えますよね。

で、こういうニュースがあるとすかさずパロる米国のTV番組CONANでさっそく取り上げられていました。

話としてはJCペニーの中の人といっている人が登場して、ケトル以外にもナチスに関連した製品を持っているんじゃないかってことを自社製品を紹介しながら否定する、ってもんなんですが、まあそれが否定につながっていない、というお話の流れです。

非常にくだらなくわかりやすいので英語がわかんなくても楽しめると思いますので是非観てみてください。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年6月 7日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Indiegogoで支援募集中のヘルスケアデバイス「Scanadu Scout」」です。

次のブログ記事は「シャドウダンスに感動する、の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。