サイト内検索:

7月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「なんてったって」さんです。

更年期の次は何?

と、ブログのサブタイトルに書いてあったのですが、ってことはそれなりのお歳の方なのでしょう。

で、プロフィールを見てみたら、旦那さんは定年退職後に再就職、お父さんは要介護3、そのお姉さんは97歳とかなんかいろいろすごいですね。

で、ブログではそんな介護のあれこれを書かれていますが、悲壮感はなくあっけらかんとした感じで書かれています。さすが大人です。

近い将来、私も今日のラッキーさんの年齢と同じぐらいになる時がくるわけですが、その時にこんな感じでブログが書けるか、というとあまり自信がありません。

なんというか自分の母親ぐらいの年齢の方がこういうブログを書いているってのがすごいなあ、と思うわけですよ。うちの母には絶対できないですからね。で、ブログを書き慣れた私も年取ったらどうなるかわかんないわけで、なんかいろいろ考えさせられました。

ということでどんなブログさんなのかはアクセスしてからのお楽しみです。是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月22日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 360回目 - @kogure の巻」です。

次のブログ記事は「「きわどい単語」は入力を助けないiOS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。