サイト内検索:

7月28日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「There's One In Every Crowd」さんです。

サブタイトルは

聴いた音楽の記録と記憶に残った1曲・1枚

ということで音楽のブログさんですね。

通勤中は iPod・休日は PC で iTunes や foobar2000 のアルバム単位シャッフルプレイに選曲をお任せし、気ままに音楽を楽しんでいます。そのプレイリストと、これは!と思ったアルバムや曲の感想などを記録していこうかと考えています。記録だけで終わるかもしれませんが...

そんなわけで毎日聞いた曲を紹介しつつ気に入っているものについてはより詳しく書かれています。

1日に3〜4曲紹介されているのですが、「あ、この曲の詳しい解説が欲しいな」と思うと違うのが詳しく紹介されていてちょっと悔しいです。というか、私が好きなミュ−ジシャンがピックアップされている日を見つけると、今日のラッキ−さんはそのミュ−ジシャンをどう思っているのかな、ってのを知りたくなるんですよね。

洋楽邦楽新旧問わずいろいろな音楽が紹介されていますのでそのあたりを楽しんでいただければと思います。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月28日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 361回目 - @kogure の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。