サイト内検索:

7月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぐ~たら日記」さんです。

めんどくさがり~な私と、愛犬との日々です・・・

ということで犬のブログさんです。

現在は3頭(3匹?)飼われているようでイタグレ2匹と黒ポメだそうです。イタグレというのはイタリアングレーハウンドで足が細くて長い子鹿みたいな犬ですね。

Wikipediaによると

態度は、物静かでおとなしく温和である。性格は、甘えん坊、遊び好き、好奇心旺盛である。 主人に対しては、非常に忠実。 寒さとストレスに対して、非常に弱い。

だそうです。温和な性格で主人に忠実、というのが非常に素晴らしいですね。でも寒いのに弱いのかあ。ってことは冬の頃の記事を読むのが楽しみですね。

あ、今日のラッキーさんはカメラ教室に通われているということで、写真が上手です。走っている犬の写真って結構撮影するの難しいと思うのですが、いい瞬間をしっかり収めてらっしゃいます。あと、すごいなと思ったのはジャンプの瞬間のやつでしょうか。1/500ぐらいのシャッタースピードで連写しているのかな。カメラに関する情報は使用機材含めて大々的に書かれていないので、いろいろ興味がつきません。

そういえば私はすっかりCanonのPowerShot Nに慣れてしまったため、PEN-3ですら「大きい、重い」といって持ち出さなくなってしまいました。NIKON D7000を再び使う日はいつになるのだろうか・・・。

さて、気になっていた冬の頃の記事ですが・・・イタグレ達はしっかり服を着込んでおりました。いや、もうしっかりどころじゃないですね。首まですっぽりです。これは衣装代がたいへんなんじゃないかと思ったんですが、そういうお洋服を買うのもまた飼い主さんの楽しみなんでしょうねえ。でも着せたり脱がせたりするのたいへんだろうなあ・・・。しかも2匹だし。

ということで、非常に特徴のあるイタグレと時々登場する黒ポメが素晴らしい写真とともに紹介されているので今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ刺激されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月30日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Google Play検索上位に詐欺アプリ、「手間のかかる手口」で検出逃れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。