サイト内検索:

7月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「沖縄県内の中小企業支援 ~地域を元気にするため日々奮闘中~ 前田昭宏の全力疾走!! 」さんです。

日本経済の発展は地域の中小企業を元気にすること!沖縄県内における中小企業を元気にする取り組みとして、情報発信という武器を使い、ビジネスチャンスを掴む最新情報から、地域の埋もれた商材の掘り起し・知られていない優れた企業の紹介、店舗への集客・商品の販売に役立つ様々な手法・ヒントなどを発信していきます!

ということで沖縄の出来事とか食とかブロガ−イベントに参加された時のことなどを書かれていますが、非常に力が入っております。全力というかポジティブ感120%です。しかもほぼ毎日書かれています。

これはなかなかすごいですね。ti-daブログでは見たことがないタイプですね。

ブログは2008年8月から、ということのようなのでもうすぐ丸5年て感じです。さすがに3年以上やられていればベテランですよねえ。

でもなんかコンサルとして「こんな感じでブログを書けばいいんですよ」と沖縄県で仕事している人に説いてもついてこれるかなあって感じの熱量なんですが、大丈夫なんでしょうか。

何にしてもとてもti-daブログとは思えない感じなのでアクセスしてその雰囲気を感じてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月 6日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホをかざすと飛び出す「あそべるTシャツ」を電通が開発、第一弾は『銀魂』など」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。