サイト内検索:

恥ずかしがるツンデレ彼女に圧縮させる恋愛ADV風圧縮ソフト「ツンデレ Zipper」

恋愛アドベンチャーゲーム風のウィザード形式で進むファイル圧縮専用ソフト。ファイルを圧縮したいがそのスキルのない主人公は、彼女にファイルの圧縮をお願いしようと携帯電話を取り出す......。

【今日のお気に入り】恥ずかしがるツンデレ彼女に圧縮させる恋愛ADV風圧縮ソフト「ツンデレ Zipper」

仕事で送る資料を実はこのソフト使って圧縮してた、なんてことを後から教えてあげると盛り上がるかもしれませんね。

zipper

zipper

攻略(?)対象となる女の子は、幼なじみの"ユカリ"と後輩の"アオイ"という2人。場所をわきまえず圧縮処理を懇願する主人公に対して、顔を赤らめながら人目を気にする女の子。はたしてファイルは無事圧縮できるのか。

場所をわきまえず圧縮処理を懇願、ってのがいいなあ。

圧縮回数や会話の選択肢によって上下する好感度という要素もあり、好感度が最大になると何かよいことが起きるかも。また、会話中に現れる選択肢の選び方によっては圧縮してもらえないバッドエンド(?)もあるので注意。

そうなるともうZIP圧縮/展開のデフォルトアプリにするしかないですね。

で、気になるZIPとしての機能はどうかというと、

圧縮ソフトとしての機能は単純で、ZIP形式のみに対応するほか、パスワードを設定できるオプションが存在するだけ。さらに圧縮できるファイルやフォルダは1つだけなので、複数ファイルを圧縮したい場合はフォルダに入れて、そのフォルダを圧縮するとよい。

ということでがんばりましょう!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月26日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「OCN ID」のログイン機能を停止中、再びサーバーに不正アクセス受ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。