サイト内検索:

米Appleが大画面iPhone/iPadを開発中 - WSJ報道

米Wall Street Journalの7月22日(現地時間)の報道によれば、米Appleと台湾のサプライヤらはより大きなサイズのiPhoneならびにiPadのテストを行っているという。具体的なサイズは不明なものの、iPhoneは現行の4インチ以上、iPadは13インチより若干小さいサイズが見込まれるようだ。

ですってよ、奥さん!

米Appleが大画面iPhone/iPadを開発中 - WSJ報道

現在のサイズがなくなるわけではなく、より多くのユーザーのニーズに対応するのが目的なのだそうです。まあ、手が大きい人は今のiPhoneよりちょっと大きくなっても問題ないだろうし、iPadも持ち歩かないのであれば画面が大きい場合もあるでしょうからね。

とはいえ、

WSJによれば、過去数ヶ月に同社はサプライヤらと共同でのプロトタイピングを行っている段階といい、今年後半にリリースされるとみられるiPhoneやiPad製品群とはまた別の製品となる可能性がある。

ということで何時出るのかなんてのは全然わからないわけです。

まあ、いろいろ楽しみです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月22日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリスではオンライン上のポルノはデフォルトでブロックされるようになるみたいです。」です。

次のブログ記事は「あんだけプッシュしているのにGoogle+のソーシャルメディアでの共有率は2%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。