サイト内検索:

CM放映拒否の「スマートビエラ」、YouTubeでの再生数が急上昇

テレビ局がCMの放映を見送ったことで話題の、パナソニックのテレビ「スマートビエラ」。新聞やネットで報じられたことでにわかに注目を集めることになったこのCM、YouTubeでの再生数がここ数日間でうなぎのぼりとなっている。

CM放映拒否の「スマートビエラ」、YouTubeでの再生数が急上昇

テレビの電源を入れると放送番組とインターネットのサイトなどを画面に一緒に表示する機能が業界の運用指針に沿っていない、ってことでCM放送を拒否されたパナのテレビ「スマートビエラ」のそのCMがYouTubeで見れるようです。

ちなみにYouTubeでは、海外版のCMに日本語字幕を付けたバージョンも同社によって公開されている。日本語版よりもさらに直接的な文言が並ぶ字幕をチェックしてみるのも一興だろう。

ということで下のビデオの上が日本版、下が海外版となっています。楽しいです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月 9日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党、海江田代表とツーショットポスターが撮影できるスマホアプリ」です。

次のブログ記事は「投資家ニルス・ジョンソン氏に聞いた華やかなスタートアップの裏に隠された真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。