サイト内検索:

ウルトラ怪獣のセンターと四天王を選ぶ「ウルトラ怪獣総選挙」が開催中

円谷プロの50周年を記念して行われている「ウルトラ怪獣総選挙」が話題だ。

ウルトラ怪獣のセンターと四天王を選ぶ「ウルトラ怪獣総選挙」が開催中

この「ウルトラ怪獣総選挙」ですが、開催しているのは知っていたもののスルーしていたのですが、先程見てみたらなかなか面白そうじゃないですか。

各怪獣や星人の選挙ポスターに書かれているキャッチコピーもひとつの見もので、どんな怪獣や星人がラインナップされているか、チェックするだけでも楽しめる。

このキャッチコピーが面白いのですが、その怪獣が出ている回を見ていないとそれがなぜ面白いのかがわからないというマニアックな作りとなっております。

私はエレキングの「電気を大切に」とジャミラの「けっこうみんな、真似してくれてたよね?」、そしてシーボーズの「帰りたい場所がある。立ってみたい場所がある。」が気に入りました。

うんうん、トレーナーとかセーターを頭にひっかけて「ジャミラ」ってよくやっていましたよね。

というわけでジャミラに一票!

投票は以下からどうぞ。

http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年7月11日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC市場シェアでLenovoがHPを抜き世界一に」です。

次のブログ記事は「暗い道も安心、ライト付き傘「bright night」をセンチュリーが発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。