サイト内検索:

「あまちゃん」、最初の頃のやつを3日連続でダイジェスト放送

NHKは現在放送中の人気ドラマ「あまちゃん」をダイジェストで一挙放送する企画「朝まで"あま"テレビ」を8月16日~18日に実施する。あまちゃんの怒涛の展開をぎゅっと凝縮した濃密な3日間だ。

「あまちゃん」を3日連続ダイジェスト放送 「朝まで"あま"テレビ」きたー!

4月にスタートしたあまちゃんには多くの視聴者から「これまでの放送をもう一度見たい」「途中から見はじめたので最初のころの放送が見たい」といった要望が寄せられていたという。
そこでリクエストに答える形で「朝まで"あま"テレビ」を開催。第1~8週分を16日午前1時10分~午前3時55分(15日深夜)に、9~13週分を17日午前2時20分~午前4時に、第14~20週分を18日午前1時35分~午前4時にダイジェスト放送する。

1日だいたい2時間半、ってことは10話分ぐらいが放送されるってところでしょうか。

まあ、NHK的には過去放送見たかったらNHKオンデマンドで金払って見ろよ、ってところなんでしょうけど、ダイジェストだったらあまちゃんの楽しみの1つである「細かいギャグ」等がカットされるでしょうから、今回のダイジェスト見てさらにNHKオンデマンドで完全版へ、という道筋を考えているのかもしれません。

それにしてもアキちゃんはしっかり訛っているのに時々語尾に「じゃん」がつくのがなんか不思議でたまりません。

ちなみに能年玲奈を見ているとおじさんは若い頃の広末を思い出してじんわりきてます。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月 9日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ミクシィ、フォトブックサービス「ノハナ」の新会社を設立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。