サイト内検索:

8月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*クツシタネコシャ*」さんです。

プロフィールはこんな感じのブログさんです。

1995年からベアアーティストやイラストレーター、 キャラデザイナーをしています。 「靴下猫」は前社長猫の名前です。
おもにつくっているひとは、 くま師 クボユキ といいます。
ブライスカスタム、 オリジナルドール製作、 ドールアウトフィット製作、 などなどいろいろと挑戦していきたいと思います。

ということでブライスです、ブライス!

アクセスするとトップ画像にブライスです!かわいいですね、ブライス!

そんなわけでブライスのカスタマイズとかオリジナルドールなどを製作されているわけですが、ここ1年以上はそういった作業に着手できていないようです。

でも頭の中にはやりたいあれこれがあるようで、それが「ひさしぶりのおはなし その2  これからのこと。」という記事にまとめられています。で、この記事が実によい記事です。

頭の中のシーンが幻想的な写真とともに綴られていて、もやっとしつつもしっかりとメッセージが伝わってきます。いやあ、写真はほんと有効的ですね。

ということでブライス的なお人形とか幻想的なものが好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月27日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロガーサミット2013に行ってきた感想」です。

次のブログ記事は「Google Mapsでの電車の乗換検索をSiriに頼む場合の言い回し方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。