サイト内検索:

8月3日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「@ドッグカフェ」さんです。

晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。 そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

というブログさんです。書かれている方は、ドッグ・ライフデザイナーという肩書きの方で、

犬グッズメーカーにて企画デザイン担当後、愛犬達との想い出をいっぱい作りたい!思いから独立。心の繋がりをモットーに'共に嬉しい'を感じる犬とのライフスタイルを提案中。犬達の嬉しそうな顔を見るのが何より大好き。

ということで素人ではないですね。さて、どんなブログでしょうか。

ペットと私のウェブマガジン【puppine(パピーヌ)】というところの「ドッグマナーLESSON」というコ−ナ−で記事を書かれているようです。

puppine

あとはSWEETAというドッグコミュニティサイトのドッグファッションコンテストの特別審査員もやられたようです。

SWEETA

なるほど、犬のサイトっていろいろあるんですね。

で、気になるドッグカフェのテリトリ−ですが、東京となっています。池袋、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、六本木、代官山、下北沢、自由が丘、銀座位、浅草等々、メジャ−な地域のドッグカフェがカバ−されているのがいいですね。

だた古い記事だと今はもう閉店してしまったお店なども結構あったりするので、記事読んで興味持ったら行く前にネットでチェックしてみた方がいいですね。

ということで、東京で犬を飼っていて一緒にカフェに行きたい、って方や犬のコミュニティサイトをご利用されている方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月 3日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントリー×サーモス 新製品「マイボトルドリンク drop(ドロップ)」先行体験ブロガーイベントに行ってきた。」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。