サイト内検索:

パズドラのシュシュとクリーナークロスが9月にコスパから発売

コスパは、人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ」のキャラを描いたシュシュとクリーナークロス2種類を9月末に発売します。コスパのサイトで予約を受け付けています。

なにこれかわいい パズドラのシュシュとクリーナークロスが登場

シュシュは1050円だそうです。

puzzle

これ、身につける女の子っているんでしょうかね。まあ、コスパからの販売だからそれはそれでありなんでしょうけど。

なんかこうやってみるとゲーム「ぷよぷよ」みたいですね。

で、次はクリーナークロス。これなら使えそう。というか切手みたいですね。

puzzle

puzzle

スマートフォンやメガネのレンズなどについた脂汚れやホコリを拭き取れるクリーナークロスは、「アワリン」をプリントしたタイプと、回復タイプの女の子モンスターたちをプリントしたタイプの2種類。価格は420円です。

値段も安いし、エキドナさんとリリスさんにはとてもお世話になっているので発売されたら回復タイプのクロスを買おうと思います。

パズル&ドラゴンズ App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月 5日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米Yahoo!、今度はソーシャルブラウザを終了したRockmeltを買収」です。

次のブログ記事は「8月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。