サイト内検索:

Androidフォン待望のカスタマイズ可能なハードウェアボタン「Pressy」

Pressyは、Androidフォンのヘッドフォンジャックに差し込むハードウェアボタンで、カスタマイズして様々な機能を起動することが可能だ。

Pressyは、Androidフォン待望のカスタマイズ可能なハードウェアボタン | TechCrunch Japan

とりあえず買った(支援した)!

PressyはAndroid端末のイヤホンジャックに差し込むデバイスなのですが、それがプッシュボタンになります。で、そのボタンを押すことで何かしらの処理を行うことができるのです。例えば、

Pressy

ボタンは3回まで押せるようでそれぞれ短・長押しがあるので全部で8通りのアクションを登録できるのかな。

以下のビデオを観て興味を持ったら支援してみてはいかがでしょうか。目標額$4万に対して既に$136,553も集まっていますが。私が支援したときは$20でできました(送料としてさらに$5必要です)。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月30日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィットネスクラブの素晴らしい広告」です。

次のブログ記事は「「孤独のグルメ」の合成写真が作れる無料カメラアプリ「孤独のカメラ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。