サイト内検索:

可愛いリスの映画かと思ったらホラー映画だった。

海外にいくと公園に野生のリスが結構いて、最初は大きなネズミかとびっくりするのですが、それがリスであることに気づくととたんに気を許してしまうのですが、リスは狂犬病を持っているので咬まれたりするとたいへんなことになるわけです。リス、可愛いのにもったいないな。

そんなわけで「Squirrels」というリスの映画がありまして、いや正式にはまだ映画化されていないのですが、ああリスだリスだと思って見ていたらホラー映画だったので軽く驚きました。まあ言ってしまえばヒッチコックの「鳥」のリス版ってところなんでしょうね。

で、まだ映画化されていないというのはですね、この映画、制作費が集まらないらしくって監督のティムール・ベクマンベトフ監督がお金集めのために作ったのがこの予告編というわけです。

まあ、別に映画化されなくてもいいかな、って感じの予告編ですな。つうか以前に同様にリスが襲ってくる映画ってなかったのかな?

詳しい事情は以下のページで。

Ludicrous First Trailer For Killer Rodent Movie, Squirrels, From Producer Timur Bekmabetov - Bleeding Cool Comic Book, Movies and TV News and Rumors

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年8月21日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「SNS"はずし"によるネットいじめを疑似体験、情報モラル教育用の無料アプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。