サイト内検索:

9月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「とりこと横浜F・マリノス」さんです。

トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。

という横浜F・マリノスのファンである「とりこ」さんのブログです。

Jリーグの試合はローカル放送局でも試合放送があるかどうか、ってことでスポーツニュース以外で試合を見る機会はほとんどないのですが、今日のラッキーさんのブログの最近記事である「眠れませんでした」を読むと、マリノスって今期は調子悪いのか、と思いいちおう順位を確認しておくか、ってことでJリーグのサイトにアクセスして順位を見てみたら今1位じゃないですか!

Jリーグ順位表

仙台出身の私はいつまでもベガルタ仙台が1位だと思っていましたよw

ということでブログを読んでみますと、今日のラッキーさんはマリノスの熱心なファンであることがわかりましたので、同様にマリノスファンの方は是非アクセスしてマリノスに対する熱い想いを共有してみてはいかがでしょうか。

ちなみに「とりこ」といえば少年ジャンプ連載中でテレビアニメも放映されている「トリコ」を思い出すのですが、最近のトリコはバトルばかりでしかも敵も味方も見境なく強くなってきていて昔の「さまざまな料理がストーリーとうまく絡んで物語が進む」ってのがなくなって来てちょっと残念です。まあ少年ジャンプ掲載マンガの宿命なんでしょうけどね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月13日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロプラの『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』が超短期間で累計600万ダウンロードを突破。」です。

次のブログ記事は「なぜ新しいPS VITAは有機ELではなく液晶ディスプレイを使ったのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。