サイト内検索:

9月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「仔うさぎの冒険」さんです。

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のフォーンくんの書く日記。

ということでうさぎのブログさんなのですが、フォーンくんは2012年2月11日に3歳6ヶ月で天国に旅立たれたようです。

でもいまでもブログは更新されていて、フォーンくんが元気だった時のビデオとか写真などを紹介されています。うう、せつない。

ペットを失った人が再度また同じペットを飼う気になるのかどうなのかはわかりませんが、私の場合はとりあえずうちの亀が死んでしまったらもう亀は飼わないと思います。亀はまだ丈夫な生き物だと思いますが、他のペットだと長期間家を空けられませんからね。旅行にもなかなか行けないし。

ということでうさぎさん大好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月30日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 368回目 - @fshin2000 の巻」です。

次のブログ記事は「雨が降った時だけ浮かび上がるサイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。