サイト内検索:

9月7日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「片雲の風に誘われて」さんです。

ヒマ人は日々旅にして旅をすみかとす・・

とのことです。

プロフィ−ルにはこんなことが書かれていました。

似非ヒルクライマー。やたらとマイナーな峠を好むが、上りは誰よりも遅い。少しでも速くなるため、現在軽量化(自分の)に取り組んでいる。

ということで自転車(バイク)に乗っていろんなところにツ−リングということでお出かけされたり、登山をされたりする方のブログです。徹底的に足を使われるようです。

ただ自転車は体力的にもうだめ、と書かれていたりして、何歳ぐらいの方なんでしょうかね。50歳すぎてもいわゆる健康のためにバイク乗っている人もいるので目的をかえて乗り続けるのがいいのではないかと思います。

で、いろいろなところに出かけた時の模様をブログに書かれているんですが、写真も掲載されています。その写真がまたきっちり水平がとれていたりして気持ちの良い写真となっています。いやあ、ほんとに水平が決まっているといいですね。参考になります。

ということでバイクでツ−リングとか登山が好きな方とか写真の水平ってなあに?って人は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。私も水平意識して写真撮るぞ!って気持ちになりますよ。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月 7日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニングマシンでエキササイズ中に電子書籍を読めるようにするデバイス「Run-n-Read」」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。