サイト内検索:

HP、机からはみ出した位置で利用できる液晶一体型PC

机からはみ出した位置で利用できる、ってどういうこと?

液晶ディスプレイ部分を机の手前側に引き出せ、さらに半分ほどをテーブル面より下方へ下げることができるスタンドを採用する。この設計にあたっては、家具メーカーである米Herman Millerとの共同研究成果も反映されているという。

なるほどなるほど。

つまりこういうことです。

確かにそれは便利なんだろうなあ、とは思うものの、これ、誰が使うんでしょうかね。

普段は机に垂直な状態で使っててタッチを多用するとこは机はみ出しモードで使う、って感じなのかな。となるといちいちキーボードとか避けなきゃいけないんで面倒ですよね。

まあ他社にはないPC、ということでこういうのを欲しかった人にはこれしかないPCになるんでしょうけどねえ。

不思議なPCです。

HP、机からはみ出した位置で利用できる液晶一体型PC

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月 6日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「進撃の巨人「超大型巨人コスチュームセット」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。