サイト内検索:

進撃の巨人「超大型巨人コスチュームセット」登場

アニメ「進撃の巨人」の超大型巨人になりきれる「超大型巨人コスチュームセット」を、コスパが12月中旬に発売する。通販サイトのトラントリップなどで予約を受付中だ。

これであなたも超大型級! 進撃の巨人「超大型巨人コスチュームセット」登場

こんな感じ!

%E5%B7%A8%E4%BA%BA

%E5%B7%A8%E4%BA%BA

目と鼻のところは開いてそうですけど、口は開いていないみたいですね。

仕様としては、

■伸縮性のある生地を使用しています。また、ご家庭での洗濯が可能です。
■超大型巨人の顔立ち、体つきを細部までプリントで再現しています。
■マスクのあご部分には、形状を保つための詰め物が入っています。
■マスクと上着は後ろファスナー開きです。
■パンツのウエストはゴムを使用しております。

だそうです。

12月中旬発売とのことで忘年会の時の何かにぴったりなのではないでしょうか。コート着ちゃえば家からこの格好でも大丈夫でしょうし。

でも口が開いていないから飲めない・食べられないんだろうなあ・・・。

あ、いっそのことこのスーツ着てサンタさんの格好をしてみるというのも同じ「赤」つながりでいいかもしれませんね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月 6日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP、机からはみ出した位置で利用できる液晶一体型PC」です。

次のブログ記事は「ランニングマシンでエキササイズ中に電子書籍を読めるようにするデバイス「Run-n-Read」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。