サイト内検索:

ランニングマシンでエキササイズ中に電子書籍を読めるようにするデバイス「Run-n-Read」

ランニングマシンで走っている時って何やっていますか?

音楽聴いたりビデオ観ていたりしてますよね、きっと。

電子書籍というか活字読みたいって思ったことありませんか?でも走っていると焦点が定まらないので読めなかった経験ありませんか?

ということで、そんなランニング・エキササイズ中に電子書籍を読みたい人のためのデバイス「Run-n-Read」がクラウドファンディングサイト「Dragon Innovation」で支援を募集しています。

要はセンサーがあって上下左右の動きに追従してiPadやAndroidタブレットに表示している画面を動かす、というものらしいのですが、本当にそれで走りながら本読めるんでしょうか?なんか冗談みたいなプロダクトです。

以下に紹介ビデオがありまして、試した人が「おお!」と言っているのですが、大丈夫なのか、やらせじゃないのか?って気がしてなりません。

今だと$55でゲットできそうです。

Run-n-Read - Dragon Innovation

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月 6日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進撃の巨人「超大型巨人コスチュームセット」登場」です。

次のブログ記事は「9月7日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。