サイト内検索:

モー娘。再ブレーク理由はダンスと歌唱力のレベルUP?

モーニング娘。が再ブレークしている。8月下旬発売のシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』で、11年半ぶりとなるシングルランキング3作連続首位を達成した。AKB48、ももいろクローバーZなど人気グループが乱立するアイドル戦国時代のなか、モー娘。が"復活"できたのはなぜか?

モー娘。再ブレーク理由 ダンスと歌唱力のレベルUPと識者

で、理由はいろいろあるようですが、そのひとつがダンスなんだそうです。

今年1月発売された『Help me!!』では一糸乱れぬダンスパフォーマンスを見せ、ファンからは「モー娘。史上最高のダンス」「K-POPと対抗できる」との声も上がった。Perfumeののっちは、雑誌のインタビューで「11人であのダンスは凄いと思います」と絶賛。
マツコ・デラックスも、テレビ番組でモー娘。のダンスについてAKB48と比較し、「今のモー娘。すごいわよ。ダンスとか」と語ったほどだ。

ということで、いい機会なので今のモー娘。のダンスをご覧下さい。これは燃えるわ。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年9月30日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LAN接続のBDドライブがパイオニアから、好きな場所に設置可能」です。

次のブログ記事は「10月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。