サイト内検索:

10月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「web凸企画☆凸商店 凸商店からのお知らせ」さんです。

うーん、最初読むと正直何がなんだかわかりません。

さて、紐解いていきましょう。

まず「web凸企画☆凸商店」ですが、きっとそういうのがあるんでしょう。なのでまずは「web凸企画」でぐぐってみます。ありました。

web凸企画

今日のラッキーさんはイラストレーターさんなのですね。で、web凸企画をやっている、と。

で、サイトマップを見ると今日当選したブログは「凸商店」という名前がつけられていて、

今は主にamazonや楽天にある商品で欲しいヤツを「欲しい~」とか書いています。

という役割のサイトのようです。なるほど、これでつながった!

ということで、今日当選したブログよりは本家のサイトの方を読むのが正解のような気がしますので、「web凸企画」の方を読んでみて、今日のラッキーさんが描くタッチのイラストが気に入った人は是非コンタクトしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月15日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 370回目 - @rie_re の巻」です。

次のブログ記事は「UKでのPokémon XとYのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。