サイト内検索:

10月20日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「美術館と猫とアイスクリームと沖縄三線教室@東京池袋」さんです。

「他人に優しく・自分には更に優しく」「根拠のない自信は最強」「美味しいスイーツは高カロリー」「寝不足は万病の元・猫不足も万病の元、時代は猫充」・・・そんな今日このごろの「怪しいけれど危険じゃない」@クイチャーパラダイス三線教室事務長の日記

という三線教室を運営している方のブログです。

猫を飼われているようなのですが、その猫のプロフィ−ルというか説明がありません。これは意外だ!

3匹いるようで、ペタとチッタとパインという名前のようです。よく脱走するようです。

で、ブログではこれらの猫との絡みや美術館に行かれた時のことなどを書かれています。

文体は「○○なんだな。」という感じで、こういう文体はありそうでないブログ界です。

ということでその「○○なんだな。」という文体が読み手にどのような印象を与えるのか、今日のラッキ−さんのブログにアクセスして経験してみてください。私は、「誰だっけなあ、こういう文章書く人。う−ん思い出せないな、う−んう−ん」ともどかしい気持ちになりました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

あ、チケット屋さんでチケットをゲットするって話が結構面白かったです。参考になりました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月20日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 371回目 - @masakiishitani の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。