サイト内検索:

10月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「鳥撮トリプル」さんです。

動植物に親しみ、旬を愛でる。写真撮り動画撮りしながらついでのお勉強で花・鳥・虫の名前と種類を覚え、短歌や俳句など習作で学びつつ、心理学やSEOも実践してみる。地域の町興しや自然保護、環境保護の啓蒙を全部入りで十兎追って十兎GET!欲張りに探求します

というブログさんです。

鳥撮というので鳥の写真やビデオを撮影しているブログさんなのかと思ったのですが、なぜか最新エントリーは猫のしつけについて、そして首都圏近郊コンビニ情報ということでコンビニのおでんやお弁当・お総菜の記事が並びます。その間にお花の写真などの記事が入ってくるのですが、鳥がいません。鳥はどこに!

ブログのタイトルとかハンドル名の由来についてはプロフィールを見て下さい、と書いてあるのでプロフィールを探してみたのですがなんか見つからないですね・・・。あ、なんかあるけどクリックするとNiftyのログイン画面になっちゃうな。あ、あったあった、ここだ。

プロフィール

サイト名の由来は、

URLとIDで「birdx3」とbird を三回コールしています。バードは吟遊詩人でもあります。そしてサイト名では鳥x撮xトリで「とり」を三回韻を踏んでそれぞれ異なるジャンルの言霊のパワーを引出しつつ Rhyme (韻律)か?Reason(意味)か?を欲張りに『十兎追って十兎GET!』一粒で二度も三度も美味しく探求して往きます。

ごめん、よくわかんないや。。。

あ、鳥撮は「とりさつ」じゃなくて「とりとり」って読むんですね。そうなるとなんとなく理解できますね。

ということでいつ鳥の写真が出てくるかを期待しつつ最新記事から過去記事に読み進めつつ、途中途中でコンビニ情報を偶然得てしまってラッキー的な展開を期待しつつ読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月 4日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サン・ローランの「DANCE」というビデオ」です。

次のブログ記事は「ワイングラスで奏でるビバルディの「四季」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。