サイト内検索:

10月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」さんです。

あら、可愛い!

トップ画像に使われている3匹のダックスの可愛らしさといったら、もう!

3姉妹と書かれていますが、親はみな同じなのでしょうか?同じ親からクリーム色とタン色が生まれるのかわかんないわけですが。

と思いつつブログを読んでみたらやっぱり親は違うようですね。まあでも家に入れば姉妹と呼んでもいいのでしょう。その家の苗字までもらっちゃいますからね。

左サイドバーには3匹の紹介とそれぞれの成長記録ページへのリンクが掲載されています。その成長記録ページが泣けるというかぐっとくるものがありますね。なんというか小さな子犬が成長していく様は実に感動的です。

で、今日のラッキーさんのブログですが、何かよいかって写真がいいですね。意図的にやられているのかわかりませんが、速いシャッタースピードでダックス達が駆けている姿をしっかり捕らえれています。で、その写真を丁寧に加工してセリフを入れたりすることで非常に気持ちが伝わってくるエントリーとなっています。ええ、時間かけただけの結果は出ています!

ということで、ダックスはちょっとなあ、って思っている人でも今日のラッキーさんのブログを読むと「えっ、ダックスって意外に可愛いじゃん」って思うと思うので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月 9日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は怖い「土下座」強要 倍返し以上の罰則も!」です。

次のブログ記事は「プログレスバーをテーマにしたアニメーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。