サイト内検索:

iOSの計算機で間違った数字をタイプしたときの消去の方法

まあ既に知っている人も多いかと思うのですが、私は今日の今日まで知らなかったので同じような人のために。

iOSの計算機アプリで数字を間違って入力しちゃった、例えば、1234って入力しようとしたときに1235って入れたような場合、数字表示エリアを右または左にスワイプすることで最後に入力した数字を消去することができます。

calc

こんなの言われないと気づかないよねえー。

iPhone 101: Deleting numbers in the iOS Calculator app | TUAW - The Unofficial Apple Weblog

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月11日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneが落下しても画面が割れないようにするAppleの特許」です。

次のブログ記事は「斬新なポテトチップスの袋の開け方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。