サイト内検索:

米国政府のシャットダウンが生んだ悲しい写真

英語のサイトを見ていたらいろんなサイトで紹介されていたので、見たことない人がいたらあれなのでこちらでも紹介してみます。

米国の政府がシャットダウンした関係で公共機関が軒並み閉鎖しているわけです。それってよくわかんない、って人に「つまりこういうことです」っていう写真をお見せします。

The%20Saddest%20Picture%20from%20the%20Government%20Shutdown

つまり動物園も一時的に閉鎖しちゃうんですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月15日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは抗議なのだろうか?(ビデオ)」です。

次のブログ記事は「ウェアにLED仕込んで夜のゲレンデでアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。