サイト内検索:

幽霊カメラアプリでイタズラ

カメラで撮影しようとすると幽霊(ゾンビ?)が画面を横切るというアプリを使ったイタズラです。

通行人に「写真撮ってくれませんか?」とiPhoneを渡して写真を撮ってもらおうとするとその画面内に幽霊(ゾンビ?)が登場する、というわけです。

私だったら幽霊が映った瞬間にびっくりしてiPhoneを落として画面を割ってしまうかもしれません。

イタズラされた側が以外に冷静なのが面白いですね。

▶ ZOMBIE PHONE PRANK! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年10月21日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple、Macbook AirのSSDを無償交換」です。

次のブログ記事は「ソフトバンク、米モバイル卸売大手のBrightstarを12.6億ドルで買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。