サイト内検索:

11月10日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「人間万事塞翁が馬 で行こう」さんです。

街の風景紹介と、きままな日記を京都から

というブログさんです。

ブログ名とか説明文ではわからなかったのですが、アマチュア無線をやられているようで、それ系のお話がよく出てきます。

私はアマチュア無線は全然わからないのですが、アマチュア局を開設して承認をもらうのって局単位じゃなくて通信機器単位なのでしょうか?なんか今日のラッキ−さんのブログを読んでいるとそんな気がするのですが、どうなんでしょうか。

私が小学生の頃はハムとか海外ラジオの受信なんかが流行っていたのですが、インタ−ネットがある今の時代のハムの楽しさってのはどんなところにあるのでしょうか。そのあたりのところを今日のラッキ−さんのブログを読んで探ってみようと思います。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月10日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 374回目 - @kai4den @yumikingdiary の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。