サイト内検索:

11月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ロリ+お姉さん=萌死」さんです。

いやー、このブログ名を見た時はてっきりアダルトサイトかと思いましたよ。でも違いました。

そんなわけで基本的に深夜アニメのレビューをやられているブログさんです。でも最新エントリーは「Call of Duty」というゲームのお話です。Call of Dutyは面白そうですよね。

で、メインはテレビアニメのレビューというかその週にやったやつのストーリーを紹介するというものなのですが、そのチョイスが見事に私とは被っていなくって、私が「これは見なくてもいいかな?」と思ったやつがことごとく取り上げられています。唯一被っているのは「境界の彼方」ぐらいだなあ。

ちなみに今期一番面白いなあと思って見ているのはガルパンなのですが、今日のラッキーさんは見ていないようです。残念です。

ちなみに深夜アニメの中には「これは夕方の時間帯にやってみんな見れるようにしたほうがいいんじゃないか」と思えるものがあり、例えば「HUNTER X HUNTER」なんてなんで日曜の朝から深夜帯に移動したのか不思議でなりません。あれは相当面白いのになあ。あと「弱虫ペダル」なんかも夕方とか土日の朝にやってほしいですよねえ。子供に勇気や希望を与えるいいアニメだと思うのでほんともったいないと思います。

ということで、深夜アニメを見たり「Call of Duty」をやられている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月12日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の運転が下手な人が当て逃げしようとしている動画」です。

次のブログ記事は「サシャ・バロン・コーエン、栄誉ある式典でブラックコント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。