サイト内検索:

11月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「柴犬 ☆ねねとむさし☆ 」さんです。

「柴犬」とブログ名に入っているので犬のブログさんであることはわかりつつアクセスしてみると、まず目に飛び込んでくるトップ画像、というかブログの一番上に置かれている写真に圧倒されます。なんて広角で日本的なんでしょう!

基本的にその写真だけでノックアウトなのですが、ブログを見ると出るわ出るわもの凄い写真が続々と登場してきます。

犬を飼っているであろう人なら撮りたい写真が目白押しです。これ、一人で犬を散歩に連れて行ってじゃ撮れないですよね。カメラはNIKON D3なんかを使われているようですが、腕の違いなんでしょうねえ。

明らかにカメラ好きというのがわかるのですが、ブログでは機材とかについてはあまり触れられていません。なのでできれば写真の下にEXIF情報なんかを掲載してもらえると素人カメラマンの参考になるかと思いますので是非検討してみてください。

それにしてもカメラマンもいいですが、カメラマンの要求に応えるポーズやアクションをするねねとむさしも素晴らしいですね。きっとおりこうな犬なのでしょう。

そんな感じのラッキーさんでした!

いやー、こういう写真撮れるようになりたいもんです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月14日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスを知らないクマへのプレゼント」です。

次のブログ記事は「ランナー以外のアスリートのためのNike+のようなセンサーがZepp Labsから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。