サイト内検索:

2次元の静止写真からパララックス効果を使って3次元アニメーションを生成する方法。

とりあえず1枚の写真をこんな感じのアニメーションにすることができる、ってことでまずは以下のビデオを観てみてください。

で、これはPhotoShopとAfterEffectを使って作るのだそうです。

その詳細は説明されていないのですが、以下のビデオではその行程をざっと説明しています。AfterEffectすごいな。

で、同じような手法でWWFが提供している写真だけで作られたビデオが以下のものです。ここまでできるものなのか。うーむ、静から動を生み出すってすごいな。

[Video] How To Turn Your Photos Into Animated Clips | The Creators Project

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月21日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「トム・ブラウンデザインのスターバックスカードが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。