サイト内検索:

子供向け腕時計「FILIP」がもの凄くいい!欲しい!

FILIP - THE WORLD'S FIRST SMART LOCATOR AND PHONE FOR KIDS

MenuTab%20Pro

ということで、世界初の子供向けロケ−ター&電話という「FILIP」という腕時計なのですが、これが非常に良い感じです。

まず外見はこんな感じ。

FILIP%20%E2%80%93%20THE%20WORLD%27S%20FIRST%20SMART%20LOCATOR%20AND%20PHONE%20FOR%20KIDS

色は全部で4色あってバンド部分を交換する感じです。

で、機能ですが、まずは電話ができます。発信は予め設定された5つの番号に、受信は誰からでも受けることができます。でもこれ、GSMなんですよ。ちょっと残念ですね。

次にGPSが搭載されています。これによりスマホのアプリでお子さんの居場所を知ることができます。またセーフゾーンエリアを設定しておくとお子さんがそこから外れると通知を送ってくれることもできるようです。

そしてインテリジェント・エマージェンシーとして何か危険な状況になった時にボタンを押すと登録番号の最初の人に現在の場所を通知し、その後録音モードに入り、そして登録されている5つの電話番号につながるまで電話をかけ続けるようです。

あと「FILIP」に対してテキストメッセージを送ることもできるようです。

いやー、必要最低限なものがしっかりと実装されてていいなあ、これ。

で、そんな「FILIP」の値段ですが、本体価格が$199で毎月$10で使えるようです。安い!

この紹介ビデオ見ていると大人でも欲しくなってくるんじゃないでしょうかね。

FILIP - THE WORLD'S FIRST SMART LOCATOR AND PHONE FOR KIDS

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月28日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「マイルス・デイヴィスの伝記映画、ドン・チードルが初監督&主演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。